

XEX DAIKANYAMA Salvatore Cuomo Bros~サルヴァトーレ・クオモ・ ブロス~

Salvatore Cuomo Bros_前菜
退職をねぎらって上司が食事に連れて行ってくれた。仕事の考え方や進め方を学ばせてもらったから、私がお礼をしたいくらいなんだけど(≧m≦)
休日出勤だったから、超ラフ(いつもだけど)な格好。
なのに、なのに。
向かったのは愛宕グリーンヒルズ!
きょえ~。
ま、いっか。楽しもう。
Salvatore Cuomo Bros_うにのクリームソース
Salvatore Cuomo Bros_生ハムとルッコラのピザ
Salvatore Cuomo Bros_白身魚のシャンパン蒸し
Salvatore Cuomo Bros_牛肉の
Salvatore Cuomo Bros_デザート
窓の向こうには東京タワーとレインボーブリッジが見えててすごく雰囲気もいいし、写真は控えようと思ったら「あれ?いいの?」っという上司のお言葉。
彼のこうゆう気遣いに何度助けられた事か(≧m≦)

食事の後、バースペースのソファーで夜景を背もたれにして、思い出話やら、今後の事やら。
かなりまったりモード。
思い返すと、懐かしくて楽しくてありがたい!記憶ばかりで、私は幸せな環境にいたんだなぁって改めて感じた。
この上司とは、帰りも似た方向だった事もあり、仕事の後食事に行っては
しゃべってるうちに1時、2時なんて事もまま、あった。
そーゆーのがなくなるのも、これまた淋しい。
別れは新しい出会いの始まり?になるのかどうか・・・。

なんだか夢の様な夜だった。

:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
XEX DAIKANYAMA Salvatore Cuomo Bros
東京都港区愛宕2-5-1 MORIタワー42F
03-5777-0065      平日ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30)
                 土日祝ランチ 11:30~15:30(L.O.15:00)
                 ディナー    17:30~24:00(L.O.23:00)
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございます。こんな素敵なお店、東京人(エセだけど。)だってクラ~としますよ!ダイニングスペースなんて、めっちゃ素敵ですもん!!
以前仕事ご一緒した先輩が「人生Give and Takeって言うけど、Give and Take,give,give!」なんですって。素敵な言葉ですよね。そういう、生き方をしたいと思っています。
Posted at 2006.03.01 (16:34) by tureduredays (URL) | [編集]
さすが上司!!の連れて行ってくれるお店ですね♪ウラヤマシイ!関西人がこんな素敵なdinerと東京の夜景を見せられたら「クラクラ~*」としてしまいそうです^^tureduredaysさんは皆さんにとても愛されてるのが分かるので、新しい素敵な出会いがこれからも沢山あると思いますよ^^
Posted at 2006.02.28 (11:50) by ivory-fleur (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

