

BARBE et QUEUE 〔バルブ・ア・クー〕 @銀座

BARBE et QUEUE
日にちは前後しますが。
木曜の最終出社の夜、仲良くしてくれていた同僚と食事に行って来た。
(送別会はその前日。総勢40人超!)
最終日という事、気遣ってくれてありがとう。

看板を見る度に気になっていて、ランチに行った後、今度は夜♪って言いながら伸びてたお店。

BARBE et QUEUEはフランス語で「ひげからシッポまで」という意味のバーベキューを表す言葉。お店のロゴにもなっているダッチオーブン料理を一品。

和牛ホホ肉の赤ワイン煮

デミグラスソースに牛肉と半分にカットした大きなタマネギがトローリと煮込まれている。しっかり煮込まれてるから、牛肉にもほろっとフォークがささる。
生パスタのラザニアもしっかりした生地とかりっとした表面が美味しかった。

今回は気付かなくて、アラカルトにしたんだけど、
コースの方がいろんな前菜・メイン・串焼き・パスタ・デザート・コーヒーまで含まれててお得!
(それぞれ何品からか選べるシステム♪)
次はコレだな(-_★)キラーン!!
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
BARBE et QUEUE
東京都中央区銀座8-2-13 JビルB1    
03-5568-7566          定休日  不定休
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

