

ターニングポイント

噴水

退職まであと2日。引継ぎをしながら猛烈に働いてて、いつも以上に会社にいたからまだまだ実感沸かない。
これからの人生を考えて決めた事だけど、大好きな人たちに囲まれて恵まれた環境の中で過ごす毎日が終わるのかぁっと思うと淋しい。

そんな中で、退職された先輩からウチの会社に来ない?っと誘って頂いたり、他部署に異動した方や仕事で
やりとりしてる方からも声をかけて頂いたりとてもありがたいなぁと思った。

とてもありがたいけど、しばらくは、自分を見つめなおす時間にしようと思う。
その時間を過ごした時には、ウチに!って声はかからなくなってるかも知れないけど
勢いでお世話になったら、今回何のために退職するのか分からない!

不安もあるけど、まっ、何とかなるでしょう!
ひとまず、旅行行ってリフレッシュしてこよう。

Leave a comment

Private :

Comments

にしょっちへ
ありがとう。最後の1年、にしょっちがいたからこそ、楽しく過ごせたんだと思います。仕事に対する考え方だけではなく、旅行や陶芸、ゴハンetc あっ、ベトナムも行ったね。本当にありがとう。これからは大切な友人として仲良くしてやってください!夏のトルコ、楽しみだね。
Posted at 2006.02.24 (23:08) by tureduredays (URL) | [編集]
本当にお疲れ様でした!!今日はきっとゆっくりしていることと思います。ホームページにブログにお料理に旅行!!「時間があれば~~」と思って出来ていなかったことを片っ端からチャレンジしてください!
私もある意味、チャレンジの始まりです。がんばるぞ~~★
お仕事は焦って見つけると、満足いかないことが多いです。私は機会を見たら今の職場♪のんびり行きましょ!
Posted at 2006.02.24 (20:03) by にしょっち (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

