

代官山 AFRICA

AFRICA_前菜
今日はタイで料理教室をしてた時に現地に滞在してアシスタントをしていたsaaiさんとランチに行った。
キーワードが”食”な二人だけあって、満喫ヾ(〃^∇^)ノ♪
前菜はサーモンとマスタードソースのポテト。
AFRICA_牛テールの赤ワイン煮込み

肉をチョイス。
牛テールの赤ワイン煮込み。
見た目は真っ黒こげに見えるけど、フォークをさすと、ホロット崩れるまで煮込んだお肉たちは絶品。
脂っこいわけではなく、美味しいけど、ボリュームたっぷり!
AFRICA_真ダコと緑野菜のトマトラグー
真ダコと緑野菜のトマトラグー。
盛り付けはヘンテコだったけど、細かく砕いたタコがトマトとナイスコンビネーション!
プリプリのタコじゃないソースも斬新。
AFRICA_デザート

最後はケーキとコーヒー。
びっくりする位しっとりのチョコレートケーキ。
まったり重たいケーキが好きな私の
ツボにはまりまくり!
ビターだったからペロリと完食!
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*
代官山 AFRICA
東京都渋谷区猿楽町11-1
ラ・フェンテ代官山 アネックス B1
03-5728-2323

日~水    12:00~24:00
木       12:00~翌3:00
金土祝前日 12:00~翌5:00
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*
AFRICA_真鯛とフォラグラのポワレ
バルサミコとオリーブオイルがさっぱりしたソースで鯛とフォアグラがぐっと美味しい。

Leave a comment

Private :

Comments

sweet_cocoさん
見た見た!やっぱり暗いトコで撮るのはみんな苦労してるんですね。雰囲気のいいお店って、暗めですもんね。明かりを求めて料理まわす、まわすo(*≧□≦)oELLE A TABLE私も好きです!サイトも雑誌も見てるだけで幸せになりますよね!
Posted at 2006.02.20 (23:44) by tureduredays (URL) | [編集]
こんにちは~。
カメラ小僧さんに見てもらいたいところが・・・
http://www.elle-a-table.jp/atable/special/digicame02/01/★山家学さんの、料理写真を上手に撮るコツ★
ともに”食”の道を、極めましょう(^o^)/
Posted at 2006.02.20 (12:12) by sweet_coco (URL) | [編集]
おかえり!今日もおいしかったんねぇ。私こそ、sweet_cocoさんに写真の撮り方教わりたい!HPは時間が出来たら、順次更新予定よ。まだまだ攻略中だからちょっと待っててね~。sweet_cocoと趣味が似てて嬉しい!カメラ小僧ばく進中(°З≦)♪
Posted at 2006.02.19 (22:58) by tureduredays (URL) | [編集]
tureduredays さん、こんばんは☆
早速ベトナムのHP見せていただきました~。
すごいキレイにできてるじゃないですか!!!
もっと勉強て、またいろいろ教えてくださいね(>_<)
私も料理写真の撮り方の研究中です・・・。
また美味しいもの、美しい写真、二人で追求していきましょう?
Posted at 2006.02.19 (22:48) by sweet_coco (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

