

遊食菜彩いちにいさん 日比谷店  鹿児島黒豚

遊食菜彩いちにいさん

狙っていたお店が混んでて入れなかったので、友人オススメのお店へ。彼女は学生時代からココが好きで、授業をサボって食べに来ていたらしい。
中に入ると、何人か並んでる。
   →回転がいいから大丈夫!
結構年配の方が多いけど、豚しゃぶや豚カツをメインに10種類位メニューがある。
私は黒豚の野菜蒸しセットにした。

余分な脂が落ちて、あっさりしてて食べやすい。
温野菜もゴマせん入りしょうゆダレで食べるとじんわり甘くてほっこり至福のとき。

かやくご飯も大きな豚汁も寒い日にぴったりのランチ。

会社に近かったら、頻繁に来ちゃうな~。

:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
遊食菜彩いちにいさん 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-6-4千代田ビル 2F  11:00~22:30(日・祝は21:30まで)
03-3501-7035
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・

Leave a comment

Private :

Comments

ブリ大根、これまたおいしそう!寒い冬にブリ大根が連想されるの、なんだか分かる気がします。ブリって本当に美味しいですよね。照り焼きにしたり、タンパクだけど脂がのってて・・・あっ、妄想癖が・・・。
チェーは我ながらよく出来たB級デザートでした!
Posted at 2006.02.14 (23:32) by tureduredays (URL) | [編集]
こんにちは♪おいしそう~!!私は昨晩、鹿児島産のブリでした^^手作りやけど…。↓チェーおいしそうですね!お上手やな…。おうちにおじゃましたいっ^^
Posted at 2006.02.07 (13:32) by ivory-fleur (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

