

la verde @日比谷店 南イタリア料理

la verde_マルゲリータ
la verde_4種のチーズのリゾット
富国生命ビルにあるイタリアン。
ランチはすごいボリューム。
この辺ンにランチでパスタを食べれる店が
ないからかもしれないけど、
出遅れると長蛇の列に巻き込まれる人気店。
私はたまーーに行きたくなる。
みんなでシェアしながら食べるから
いろんな種類を満喫できる。

上はマルゲリータ。
左は4種のチーズのリゾット。
これは、ゴルゴンゾーラの香りが抜群!
でもそーとー濃厚だから一人だったらオーダーできないだろうなε-(。_。;)ノ


1回夜も来たんだけど、飲んで食べて4000円いかない位だったかな?
気取らず、わいわいする時にはいいかも。
*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
la verde 日比谷店
千代田区内幸町 2-2-2 富国生命ビル B1F  平日   11:00~23:00 (LO 22:00)
03-3591-4030                   土曜   11:30~22:00 (LO 21:00)
                              定休日 日・祝
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・

Leave a comment

Private :

Comments

ivory-fleurさん
こんにちは!私もワインスキです。アレルギーが出てしまうので白しか飲めませんが・・・。すっきり辛口と合わせて食べたいニョッキでした。ランチだったのが残念!!!!
私はお正月初めてベトナム行ったんですが、ハンザ市場のお姉さんが「New Desing!」って言ってました。これからも目が離せませんね!ファンティエットですか~。椰子の木が見える風景の中でのんびり出来そうですね。今度はそんな旅をしてみようかな♪
Posted at 2006.02.05 (15:16) by tureduredays (URL) | [編集]
hanae.mさん
器は直径20cmです。欲張ってどこまでも高くしたら6cmもある代物になってしまいました。使うことより作ることに熱中した結果です★
気を抜くと、入れたものが見えなくなりそうですε-(。_。;)ノ  この器にある料理を検討中・・・。
Posted at 2006.02.05 (15:08) by tureduredays (URL) | [編集]
tureduredaysさん、こんにちは♪さっそく遊びにきちゃいました^^あっ、hanae.mさんみっけ~↑(笑)いつもおいしそうですねっ!東京にはいっぱい美味しいお店があるからうらやましいな~!!私、ワインが好きなのでとってもこのチーズリゾット気になります…。2/2付のフォーの器↓とっても可愛いですね(><)私は6年前にホーチミンとファンティエットに行ったので、随分食器の柄も新しく出てるのだろうな~。また行きたいですっ。
Posted at 2006.02.05 (09:49) by ivory-fleur (URL) | [編集]
ゴルゴンゾーラのみだと結構キツイですが、“4種のチーズ”・・・のように他のチーズとミックスされて使われていると、とっても美味しく感じますよね!
↓の器、本当に素敵!!初作品なんて思えません。大きさはどのくらいなんですか?どんなお料理が映えるかな~なんて思わず勝手に想像してしまいました(笑)
Posted at 2006.02.04 (23:57) by hanae.m (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

