

ブン・ボー・フエ ~Bun Bo Hue~

ブン・ボー・フエ_un Bo Hue
ブン・ボー・フエのもと
これは、ホーチミンのスーパーで買ったブン・ボー・フエ。
フィレーバーオイルを入れたら香りはいいんだけど
オレンジ膜ができてしまった。
ホントは、牛肉や山盛り野菜を入れるんだけど、手抜きΣ(^^;|||・・・
3分煮たらできる、インスタントヌードル。
インスタントって年に何回かしか食べないんだけど
さすがに生モノは買えなかったから・・・くすん。
なぜ、ベトナム麺を今日選んだか。

それは、昨日の出来事。
日曜(4日後)から急遽 8連休が取れることになり。
せっかくの連休ぼーっとしてちゃもったいない
                   →ベトナム行くしかない!!
入っていた予定・約束はかくかくしかじか事情を説明してキャンセル。
ここまでは順調。
航空券を予約!・・・・ところが。

旅行会社にコネのある子に問い合わせてもらったら、VN (ベトナム航空)しか取れないとの事。
軽く襟を正して食べたいビーフハヤシ。
CI (チャイナエアライン)で乗り継ぎしても2時間も変わらないしベトナム行きは機内食が美味しいって
話を聞いてたからCI で行きたかったの。
CI は安いってのが大きいけど・・・・ε-(。_。;)ノ

悩む。
3月以降だったら、ボトムの値段で行けるしバタバタ出発しなくてもいい。
仕事も、周りの人にお願いしながら行くし。(みんな行ってきなって言ってくれる。ありがたし。仏のよう。)

結局、3月以降にゆっくり行くことに。

待ってろよ、ベトナム。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

