

ソフラ @神楽坂 トルコ料理

一緒に仕事をしてるみんなと課レクで、トルコ料理を食べに来た。
料理は美味しいし、20時からベリーダンスのショーや一緒に踊ったり、おひねりをはさんだり、若者もおっさんも健全に楽しんでた。
店長は、ずっとトルコ行ったことなかったけど、一回いったらハマった様で熱く語ってくれた。
遺跡とかじゃなくて、バカンスしつつ、街に出歩くのが、通のようだ。
聞いてたら、行きたくなった。ぷらぷらしてみてーーー。
                                       
sofura1
←前菜。オマールエビのフライ、豆のペースト、マリネ。あっさりしてて、美味しい。
sofura1
←トマトスープ。こくとうっすら酸味が美味。デュモリナ粉(小麦粉)が入ってるんだって。
sofura1
>←メイン。牛肉の串焼き、ラムチョップ、ケバブ、フライしたエビ、白身魚のトマト煮、松の実ピラフ。いつもはこんなにお肉食べられないけど、美味しすぎて、これでもかってくらい食べた!
sofura1
>←トルコアイスとライスプリン。一度に2度美味しい一品。どっちも食べたかったのだ!思ったより甘くなくてママの味(ミルキー♪)で満場一致。
sofura1
←最期は、温かいティー。ほっとするわ~。
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・* 『ソフラ』 新宿区神楽坂3-6-3 ヒルトップビル2F     ランチ   11:30~14:00 03-5261-3880                  ディナー  17:30~23:00                               定休日   日曜 :*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

