

Bangkok Kitchen @銀座 タイ料理

バンコク・キッチン

コリドー通りのBangkok Kitchenへ。去年の夏までは新橋にあったお店をクローズさせて、コリドーに新装開店したお店。
スタイリッシュで、こじゃれた感じ。
ガラスのパーテーションと白いソファー、カウンター(もちろんラーメン屋風ではない)もあったりする。
「タイの日常の食をそのまま日本で」をコンセプトにしているようで、
リーズナブル。
店に入ると「サッワディーカー」って言葉が飛んでくる。
私はこういうのが好きだ。
※ちゃんと日本語通じます、はい。

料理は、屋台風よりは日本ナイズされた感じ。
現地の外国人レストランの味って感じでしょうか。


この日に食べたランチは、春雨サラダとレッドカレー、タピオカココナッツミルク。
春雨サラダは、きゅっとレモンが利いてて美味しい。
Bangkok Kitchen見直しました。

:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:
Bangkok Kitchen 銀座コリドー街店 ぐるなび
東京都中央区銀座8-2先 銀座コリドー街   ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
03-5537-3886                  ディナー17:30~23:30(L.O.23:00)
                             定休日 なし
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

