

大洗① 水族館

ジョーズ
                          ジョーズだ!!
くらげ
学生時代の友達と大洗へ。
目的は温泉とお寿司。
↑友達が全部決めてくれてた。
今日は明け方から初雪が降り始めて、
一日中降ってた。
後から知ったんだけど、東京は
’98年ぶりの大雪だったんだって。

裏メインでもあった水族館は、昔家族で来た時よりも(何度もこの水族館に連れてきてくれたっけ。)キレイで造りが複雑になったような印象。
リニューアルしたのかな?

大きくなって、久しぶりに水族館に来たけど、相当楽しめた。
いろんな魚やサメや、ラッコやイルカショーまで見たりして、あっという間の3時間弱だった。
たらふく食べて一人3000円!!
以外なツボが、くらげ。ふわふわしてて、透明で、すごく、キレイ。
でも良く見ると、触手(?)が絡まってもじゃもじゃのがいたりして
「こいつはズボラなんだろーな」とか想像しながら見てると、全然飽きなかった。

:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・*:・*
アクアワールド茨城県大洗水族館
東茨城郡大洗町磯浜町8252-3   029-267-5151 
営業時間  9:00~17:00(最終入館16:00)    休館日は要問い合わせ
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・*:・*

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

