

レモングラス @銀座 タイ料理

レモングラス_カレーそば
レモングラス_カレーそば
久々にレモングラスへ。

ランチメニューは約20種類。
すごく迷うε-(。_。;)ノ
みんなもいつも以上に考え込んで苦渋の選択・・・。

私はカレーそば(¥1,050)。
そばと言っても、平たくて
ちゅるっとしたたまご麺。
カレーも、ココナッツが、がっつり
利いてて麺のつゆってゆーより
れっきとしたイエローカレー。
辛いんだけどついつい飲んでしまいます。
たまに、サラサラしすぎて、物足りないタイカレーに遭遇することあるけど、そんな心配無用です。
ちなみに、ミニゴハンもついてるからカレーライス(ってゆーのか?)できちゃいます。
ゴハンまで食べると、そーとーボリューミー。
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
レモングラス
東京都中央区銀座5-1-8 銀座MSビル5・6階
ランチタイム:   AM11:30~PM3:00
ディナータイム: 月~金:PM5:00~PM10:00
           土、祝日:PM5:00~PM9:00
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~* はじめまして。sweet_coco さんのところからたどり着きました(^^) お写真がとてもキレイですね!それと私も器好きですので、陶芸のことに関しても興味深く読ませて頂きました。
ベトナム旅行のHPも楽しみにしています♪
Posted at 2006.01.20 (16:14) by hanae.m (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

