

今年もさいご!

朝
明日から、念願のベトナム。この1ヶ月、よく働いたから(おかげでここの更新は手つかず・・・)ゴホウビ。
ま、働いても働いてなくても行ってたと思うけど。
振り返ってみると、充実した1年だった。いつも笑っていられたし、少しずつ自分のスタイルが見えてきた気がする。
来年ももっと頑張るぞ!(←力抜きつつ)と、来年に持ち越すものΣ( ̄ε ̄;|||・・・
・陶芸の皿を取りに行かなかった。
 (センセイ、ゴメンナサイ)
・仕事で今年中にって宣言した
 手付かずのモノたち
 (改めて宣言しなおしあす。)
・あー、いっぱいありすぎ。
 (こうして忘れていくのね。)

さぁって、明日は10時の飛行機。
今度こそは寝坊しないようにちゃんと起きるぞ!
いっぱい食べて、見て、楽しんでくるわ(°З≦)♪  

Leave a comment

Private :

Comments

おおー、ベトナムいくんだ!
旅行記楽しみにしてるよーん♪
(こっちでベトナム系アメリカ人と仲良くなったこともあり、
帰国後にもう一度ベトナム旅行してみようと思ってるのさ~。)
Posted at 2005.12.30 (18:06) by kyurika (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

