

韓流ドラマにハマっちまいました。

パリの恋人
ある朝。
同僚であり、日頃から仲良くしてる女子からあるものを渡された。
なんと韓流ドラマのDVD『パリの恋人』。
今まで避けてた訳でも、我慢して見なかった訳でもない。
接点がなかっただけで、何もしらなかったの。

さっそく見てみたら・・・

見事、ハマりましたε-(。_。;)ノ

ここ1ヶ月、ゴハンもカロリーメイト、家にいる時間は数時間って毎日の中で、睡眠時間を削ってしまうほど・・・。
これでもかって不幸が重なるイメージだったけど、これはシンデレラストーリーで見てて気持ちがいい。
とは言っても、後半は涙。
アジア版プリティーウーマンってとこでしょうか。

主役のパク・シニャンは、始めはなんでこの人?ってナゾだった位なのに
だんだんステキに見えてくる始末。
絵に描いた様な、ハマりっぷりに、我ながら笑える。
↑素直な性格!?
テレビでの韓流ブームになんか乗らずにいたら、こんなトコにきっかけがあるものなのね。
貸してくれた彼女に感謝!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

