

oriental table AMA

oriental table AMA_羊肉と野菜のピリカラ炒め
今日も陶芸の帰りに寄ってしまいました・・・
ほぼ満席。
前は空いてたのに・・・。
先生と話しこんだからかなぁ。
もうすぐ空くよってコトバを信じて待つことに。
だってもうエスニックモードなんだもん。
他のジャンルなんてありえない!

今日は乾燥させた羊肉と野菜のピリカラ炒めとエビ入りカレー(辛くない)、ナンマトンの串焼き、モモ(ネパールの水餃子)を頂きました。

はっきり言って、食べすぎ・・・。

女子二人で、なんで肉ばっかなの!?
いつもだったらまずはサラダからいくハズなのに。
明らかにおかしい。
この店のオイシサがそうさせるのかなぁ。
幸せだけど、困ったわ。
oriental table AMA_エビ入りカレー

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

