

七二八苑 @銀座

七二八苑_お通し
月曜なのに、すごい混んでた。
初めて行ったお店。
←はお通し。
秋の味覚でございます。
ぎんなんと栗の揚げ物でした。
美味♪
七二八苑
←めんたいことネギのディップをきゅうりにつけて食す。
・・・・以外!
ごま油の香りがするのです。
これは家でも出来そうだし
お持ち帰りレシピだわ(-_★)キラーン!!

と、ここまではいい流れだったけど。
その後の料理が全くもって出てこない。
鉄板料理と、お好み焼きがウリらしいけど
注文から一時間待っても出てこないε=(・o・*)
混んでるからとはいえ、ちょっとびっくり。

食べてみたい料理は他にもあるけど
次は空いてる時にしよーーーっと。
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
鉄板焼 七二八苑
中央区銀座8-8-11 銀座博品館ビ62F   営業時間  AM11:30 ~ A12:00
03-3569-7280                 定休日    なし
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

