

魚屋宗兵衛 & CAFE 364 JOURS @銀座

魚屋宗兵衛_おまぜ丼と地鶏の唐揚
魚屋宗兵衛_おまぜ丼と地鶏の唐揚
今日は新規開拓。
コリドーから階段を上がって店に入ると、中はすごく広い。
だだっぴろいってより、仕切られながらテーブル席あり、お座敷ありのオトナの居酒屋風。
今日のご注文はミニおまぜ丼と地鶏の唐揚。
おまぜ丼はネバネバのオンパレード。長いも、おくら、納豆、まぐろ、いか、うずらの卵。
から揚げの衣には黒ゴマが入っていて、香ばしい。

ボリューム、結構あります。
もちろん、完食です、ハイ。
運ばれてきた時は、心配だったんだけどε-(。_。;)ノ

帰り道にCAFE 364 JOURSであずきホイップラテをご購入。
会社に帰ってからも続く幸せ♪
CAFE 364 JOURSは、なぜかいつも空いてる。
なぜか、なぜか。
場所のせい?
ショーケースに入ったフルーツケーキが悩ましいほど美しい。
いつもランチ帰りに寄るからさすがに買うことはないけど、悩殺モノ。

:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・
魚屋宗兵衛 03-3574-0357
中央区銀座7-2-17 不二家本社ビル2F ランチ  11:30~14:00(月~金)
月~金  17:00~23:30
土    17:00~23:00
祝日   17:00~22:00
定休日  なし

CAFE 364 JOURS 03-3569-3214
中央区銀座7-2-17 不二家本社ビル1F
月~木   8:00~22:00
金     8:00~22:30
土・日・祝 9:00~1900
定休日   なし
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・
Cafe 364 Jours

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

