

ドキドキ離乳食の準備。

こちらの更新、年単位で滞っておりましたが、
過激に忙しい仕事、2回の引越し、妊娠&出産と、気付いたらこんなに時間がたっておりました。

4月の出産から、あっという間に半年。
ヒヤヒヤする事もあったけど、健やかに、すくすくと成長してくれました。

さすがヒツジ家の赤ちゃん。
食べる事には興味津々で、私たちが食事をしてるとよだれがだらーーーっと。笑。

てなわけで、離乳食の準備をしてみました。
家にあるもので代用できるよーーってのもあるかもしれないけど、
楽しく進めたいので、いいかっ。





Leave a comment

Private :

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2014.08.22 (09:05) by () | [編集]
お久しぶり!
にゃおさん、こんにちは!
タイガーの母こと、ゆみです。

とっても楽しそうですね☆
うちも下の子がやっと生まれ7ヶ月になりました。

7年ぶりの子育てに
グッズも便利になり驚きながら奮闘しております。

お互いに楽しくいきましょ~♪
Posted at 2013.09.28 (09:28) by yumi n (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

