

久々に実家へ。

私。

ヒツジくんもトルコに行ってるので、一人で帰省してきました。
電車で1時間なので、いつでも帰れると思うとうっかり間が開いてしまう距離。
今回も1年弱ぶりでした。

今回の一番の驚きは、私が生まれてからの写真を全部スキャナで取り込んでくれていたこと。
私は長女だったので、両親はフィルム月に1本ペースで成長を記録していてくれたのでした。
業者に出せばあっという間にできる事ですが、たぶん父が自分でやりたかったんだと思います。

沢山の愛情を受けて育ったことは自覚していましたが、
それは今も変わらずなんだなぁ、と改めて実感しました。

感謝。

Leave a comment

Private :

Comments

>にしょっち
実感こもってるねー!さすがママ^^
自分がやってもらった事を我が子にも、って思える中で育ててもらえたことがありがたいよね。
にしょっちだったら、たっぷり愛情を注いでくれる(&パワフルな)ママになると思うなー。
Posted at 2011.08.19 (21:55) by nyaotan (URL) | [編集]
すごい笑ってて可愛い(^^
足元まですごいおしゃれしてるし~!
お父さん、デレデレになっていたんだろうなぁ~

親の愛情って、本当に無条件ね。今になってちょっとだけ分かる気もする。
私が親にしてもらってきたこと、子供にしてあげたいけど、本当にできるのかな?って思うよ。
Posted at 2011.08.16 (06:37) by にしょ。 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

