

ヨガ と フレンチトースト

フレンチトースト
今日は早起きして、ヨガに行ってきた。
ここ最近、マジメに行ってたから、調子よくてぐんぐん曲がるし、安定してポーズが決まるし気分良かった。
アシュタンガヨガの呼吸(ウジャイ呼吸)は少し特徴があって、夏場はこれだけで汗がにじんでくる。ウジャイ呼吸、まだちゃんとできないんだけど。
で、涼しくなって、汗かかなくなったらなーーと思ってたけど、調子がいいと汗の出方まで違うんだなぁって、体の変化にびっくり。
ヨガは、空腹で望むのがいいらしく。朝ごはんがっつり食べちゃイカンから、コーヒーとクッキーだけ。
帰り道空腹のあまり、今フレンチトーストがぐるぐるまわってた(-_★)キラーン!!

フレンチトーストは、食パンよりもフランスパンで作るやつのほうがスキ。
フライパンにバターを溶かす時の香りから罪が始まるのよね・・・。
今日のシロップはタイで買ってきたココナッツシュガーでキャラメルソース!

フレンチトースト ☆.:*:・★・:*:.。.:*:・☆・:*:.。.:*:・★*:・*・☆:*:.。.:*:・.:*:・★・

【材料 2人分】
フランスパン
メープルシロップ
A 卵
  牛乳
  バター
1/2本
適宜
1個
150cc
大1
【作り方】
フレンチトースト1
【作り方】
①Aをよく混ぜ合わせて3cmくらいにカットした
 フランスパンをつける。
②周りの卵液をスプーンですくって上からかける。
 中までしみ込んでるほうがしっとりする。
フレンチトースト3
③フライパンを熱して、バターを溶かし、②を焼く。
 表面にうすく焦げ目がついたらフライ返しでひっくり返す。
 反対の面にもうすく焦げ目がついたら出来上がり♪

レシピブログレシピブログに参加しています(@ゝω・)b゙

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

