

A・un(あ・うん)

A・un ランチ
A・un まぐろハンバーグ
・マグロのハンバーグ
・大根ときゅうりのおひたし
・サラダ
・かぼちゃスープ
・ゴマブラマンジェ
・黒ゴマごはん&おみそ汁
・コーヒー

「あ・うん」はランチだけやってるお店。ランチはいつも2種類。私の場合はどちらかが必ずビンゴ。
品数も多く、ランチだけで30品目摂れるんだって。
野菜不足になりがちだから、嬉しい!!
今日のマグロハンバーグは不思議な食感。だって、表面はこんがり、中には半生のマグロがコロッとあるんだもん!
全部ペーストにしてるないところが勝ちパターンと見た。
でも家で作るにはちょいとハードルがたかいなぁ。

:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
『あ・うん』
中央区銀座8-3-1 第3秀和ビル2F  ランチのみ。
03-3573-6540
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

