

クリスピー・クリーム・ドーナツ

サプライズ! 先週、ランチから帰ると、
会社のデスクの上に見たことのあるロゴが。。。

そう!
クリスピー・クリーム・ドーナツが置かれていたのです。

・・・夏のサンタ?

いやいや、心当たり、ありますがな。
実は未だにクリスピー・クリーム・ドーナツを食べたことがない!と、一緒に働いてるお姉さまに話していたのです。
サプライズで初体験なんて、ニクイ演出。
超うれしい涙
クリスピー・クリーム・ドーナツがウチから一番近いのは、サザンテラス店。
そのうち行列もなくなるだろう、なんてのんきに構えてたら、未だに週末はディズニーランド状態。
あの列に並ぶ根性がなくて、機会をなくしてたのです(゜ーÅ)

午後のおやつに、さっそく頂きました。
ウワサどおり、超フワフワ。 しゅわーっとなくなってしまいそうです。感動。ヤバイ。うまい。
何個でもいけそうーーーー。

新参者としては、いろいろ食べてみたいトコだけど、今回の「オリジナル・クグレーズド」が一番おいしいそう。
お向かいの女子も「そうそう、これに戻っちゃうんだよねー」とのこと。
私も、それを体験すべく、後に続いてしまいそうです。
おいしそうなドーナツたちはコチラから → クリスピー・クリーム・ドーナツ MENU
クリスピー・クリーム・ドーナツ


にほんブログ村 料理ブログへ  アイディアがいっぱい!
 料理ブログに参加しています(@ゝω・)b゙
『食はココロを豊かにする。』TOPへ。

Leave a comment

Private :

Comments

>こうちゃん
正解はサーターアンダギーみたい。
イメージ浮かぶから、どれでもいっか。

そうそう、何はともあれ、おいしそうでしょ。
有楽町にもあるだよー。午後2時くらいだとすいてる日もあるらしい。(って事はならぶこともあんだね。。。)
Posted at 2009.07.29 (21:45) by nyaotan (URL) | [編集]
さんだーぎー?
さーたあんだぎー?

いずれにしてもこの写真美味しそうだね。
食べてみたい。
Posted at 2009.07.17 (22:20) by こいちろ (URL) | [編集]
>さとひろ
ひさしぶり!ウガンダにもドーナツはあるんだねー。
さんだーぎーみたいの、あるんだ(笑)暑い地域の共通項なのかしらねー。
帰国したら食べたいものがたくさんあって、困りそうだわねー。
(もちろん、お供するわヨ)
Posted at 2009.07.14 (22:25) by nyaotan (URL) | [編集]
いいな!美味しいドーナツ食べたい~~。こっちも沖縄のさんだーぎーみたいな揚げ物はあるんだけど、どこまでも重い。あのさっくりなクリスピードーナツ食べたいよ~~。
Posted at 2009.07.06 (03:41) by さとひろ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

