

oriental table AMA @代々木

oriental table AMA_チキン チリ
上; チキン チリ
    揚げた鶏肉と野菜のチリ&トマトで炒め
下; パラコ パニール
    ホーレン草のマトンカレー
陶芸第2回目の帰り道。お腹空いたんだけど、代々木の駅前で食事するのは初めて!
たまたま目に入ったカフェ風なオレンジ看板の店へ。急な階段を上がること3階まで。
なんか、うさん臭いビルで、思わず振り返って「引き返す?」って聞いちゃうくらいΣ( ̄ε ̄;|||・・・

でもそのまま突き進んで、大正解。('∇^d)
料理、本格的だす。
作ってる人も現地(←どこだ?)の人だったし。
お店に入った時は私たちしかいなくて、こんなにいい店なのに、やってけるのかなぁ、今後も重点的にリピートしなくちゃって使命感に燃えてたんだけど・・・。

気付いたら満席ですた♪(* ̄ー ̄)v
みんな美味しいものを嗅ぎつける力はあるのね♪一安心。
チキンチリは、赤道近くのお国で味わった辛さ(熱さに近い)だったけど、懐かしく美味でございました。
多分、陶芸第3回の帰り道も寄ってしまう予感。
oriental table AMA_ホーレン草のマトンカレー
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
oriental table AMA』 代々木店
渋谷区代々木1-32-12 パリスビル3F   月~土 11:30~14:30
03-3374-3599                月~土 17:00~23:00(L.O.22:30)
                            定休日  なし 
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

