スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってみて。恋人からの手紙。

友人が面白いサイトを送ってくれました。
Mixi でも盛り上がってるらしい。

えー??っと思ってやってみましたが、かなり笑えます。
みんなで結果をまわしたりしましたが、いろんなバリエーションがあって、
シュールさに脱帽。

恋人からの手紙


ちなみに、わたしの結果はコチラ↓↓↓。


nyaotan、ひさしぶり。
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたnyaotanをなつかしく思います。

nyaotanが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、
もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら
nyaotanからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったnyaotan。nyaotanの決めぜりふは
いつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。
どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばnyaotanにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めたころ、nyaotanは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなnyaotanの顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもnyaotanらしいですね。

恋愛を総合的に考えれば、おれはnyaotanと付き合えたことを、とても感謝しています。
キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法を
この恋愛から学びました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはnyaotanが大好きでした。
これからもnyaotanらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?
   そのまま持っているので返します。


*********************************************
ずいぶん、強気な初恋だったようで。。。
あたしにゃ、太い腕下も、黒魔術の趣味もないわい!

にほんブログ村 料理ブログへ  アイディアがいっぱい!
 料理ブログに参加しています(@ゝω・)b゙
『食はココロを豊かにする。』TOPへ。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。