

春のワインパーティー Part2

Home Party_090307 もっと早く続きを、と思っていたのですが、IEを開くとフリーズを2回繰り返し、
ブルー画面から先に進まなくなってしまいました。
翌日コールセンターにTELしていろいろ試みたものの、初期化するはめに。。
結局、データが全部消えて買ってきた時と同じ状態になってしまいました。

外付けのハードを買うこと早半年。
いつか、いつかと思いながら、寝かせ続けた結果デス。

しかも、データが消えたのは結婚記念日。
結婚以来、バックアップを取ってなかったので、写真も消えてしまいました涙
凹んでる私に、ヒツジくんは「また撮ればいいじゃん。パソコンがサクサク動くよ~」と、超ポジティブ。
確かに、死ぬ訳じゃあるまいし、ま、いーか、っという気になりました。


さてさて、ワインパーティーの続きですね。
ピクルス作りにはまってるKちゃんの作品は、売りもの?ってぐらい本格的でいい漬かりぐあい。
いろーーーんなスパイスが入ってて、うまいんだ、これが。
こんなの家で作れるなんて、いいダンナになるわよ、Kちゃんあ

そして、衝撃的においしかったのが、塩辛のクリームパスタ。
生クリームと塩辛だけで作ったって言ってたケド、ホントにおいしい。

ウチでも作りたい!
・・・けど。
うちのヒツジくんはまだ塩辛が食べられないけど、お刺身だって食べれるし、練習次第でっ!
がんばれヒツジ!

にほんブログ村 料理ブログへ  アイディアがいっぱい!
 料理ブログに参加しています(@ゝω・)b゙
『食はココロを豊かにする。』TOPへ。

Leave a comment

Private :

Comments

本当に春らしい明るい食卓になりましたね。
ピクルスも色鮮やかでついついつまみたくなってしまいます。
塩辛のクリームパスタ!食べてみたい。
日本に帰ったら絶対作ってみます。
塩辛がダメでも、パスタになっていればヒツジくんも食べられそうですよね。
塩辛であることを言わずに出してみたら『美味しい!』って言ってくれるかも。
写真残念でしたね。
また新たな気持ちで一から写真を取り直してください!
Posted at 2009.03.22 (19:02) by タヌ子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

