

春のワインパーティー

Home-Party_090307 なつかしの面々が集まって、お誕生会をやりました。
主賓は3名。
ウェルカム30代!
自分が30歳になった時は、「おめでとう」より「ウェルカム」って言われるのって面白いなぁって思ってたけど、
やっぱり言ってしまうもんですね。
でも、30代いいもんだと思います。

相変わらず料理上手のchiちゃんは、「春」がテーマ。
桜の塩漬けを使ったお寿司、華やかで、春の香りがしました。
お料理に桜の塩漬けなんて!
斬新でハッとしましたキラキラあキラキラ

私はケーキを用意しましたが、生クリームがグダグダになってしまって・・・。
いちごとかわいいろうそくでカバー!

お料理はまだまだあるので、続きはまた次回はずかちーv
にほんブログ村 料理ブログへ  アイディアがいっぱい!
 料理ブログに参加しています(@ゝω・)b゙
『食はココロを豊かにする。』TOPへ。

Leave a comment

Private :

Comments

>タヌ子さん
年を重ねるにつれ、時間が加速度をつけていくように感じます。
1年があっというまに過ぎていく・・・…(*v.v)
桜のお寿司、素敵でしょう?
日本に生まれて幸せ~って思える一品でした!
Posted at 2009.04.04 (22:55) by nyaotan (URL) | [編集]
生クリームたっぷりのケーキ、すごく美味しそうですよ。
こういう持ち寄りのパーティって楽しいですね。
30代のお誕生日を迎えたのは、遙か昔。
そんな時期もあったわねぇっていうぐらい遠い記憶となってしまいましたが、私の中では一番充実した楽しい時間だったと思います。
桜の塩漬けを使ったお寿司、本当に春らしい一品ですね。
Posted at 2009.03.09 (07:56) by タヌ子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 10
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

