

Happy Birthday to Billy !

ホームパーティー_080114 

久々に友人亭でパーティーをしました。
栃木から新鮮で安心な野菜を頂いたとの事でそれを活かした料理が勢揃いです。
これだけの料理を一人で作りきったcyurika氏、さすが。
私は鼻血が出そうな程大興奮でした。

アイカタに一人、お留守番させるのが不憫だったので、一緒にお邪魔させて頂きました。
初のキムチや、モッツァレラも気に入って「家でも頑張って」と言われる始末(笑)

そして当日が誕生日という友人(♂)の為、仮装あり、サプライズあり、ケーキありetc
家で手づくり料理とケーキで誕生日会なんて、子供の時以来な気がします。
何をそんなに話したのか覚えてないけど、懐かしのムービーとcyurika氏自家製サングリア、ワイン、日本酒(とソフトドリンク)で宴は更けていったのでした。

私は少し早めにオイトマしたのですが、その後のノンベイ達は、コンプラ抵触ラインで盛り上がったご様子。
そして、みんな記憶がおぼろげ。
どんだけ、楽しかったのか。
くーーー!


にほんブログ村 料理ブログへ  アイディアがいっぱい!
 料理ブログに参加しています(@ゝω・)b゙
『食はココロを豊かにする。』TOPへ。

Leave a comment

Private :

Comments

>さとひろ
ダイエットの道は1日にしてならず・・・
3日坊主すら壁高し!
>朝からこんな写真みておなかがなりました。
そんなあなたもこの場にいたわよーー。
Posted at 2008.01.29 (22:34) by nyaotan (URL) | [編集]
>ふくちゃん
懐かしいでしょう?
東京戻ってきたら、またちょくちょくやろうね。
引き出物のお皿、ウチでも大活躍だよ(°З≦)♪
上品でかわいい!ありがとーー!
Posted at 2008.01.29 (22:17) by nyaotan (URL) | [編集]
ダイエットて、なかなかできないよねー。朝からこんな写真みておなかがなりました。
Posted at 2008.01.22 (07:04) by さとひろ (URL) | [編集]
札幌より
いいなあ。ホームパーティー懐かしい。
参加したかったっす(涙)
でも、引き出物のお皿は参加していたみたいなので、よかったです(笑)
ビリーに「おめでとう」とお伝えくだされ!

Posted at 2008.01.20 (20:10) by ふく (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

