

Happy Wedding!

Happy Wedding(゜ーÅ)
先週、私をトルコに連れて行ってくれた、”トルコの先人”の結婚式に行ってきました。
私にとっては、人生を変えたと言っても過言ではない、とても大切な友人です。

彼女とは、妙に気があって、旅行に行っても楽チンで、話してると刺激を受ける友人。
そんな彼女が結婚。ダンナ様は、トルコ人。
こんな偶然ってあるんでしょうか。
数年後、イスタンブールでまたご近所さんができるなんて。

この日を迎えるまで、山あり、谷あり、谷、谷、山?みたいな時間を二人で語りあっただけに、
喜びもひとしおです。
(あのスタバやセガフレードは、忘れないよ~)

挙式と披露宴は、彼女らしい、アールデコなレストランで、テーブルにはボルドーの花が。
家族を大切にする、彼女らしい、本当に温かいパーティーでした。

2次会では、ウチのアイカタもお邪魔して、アイカタ同士の交流も図ってみたり。
この二人が仲良くなってくれると、面白いんだけどなー。

幸せオーラ満載の写真もアップしたいトコだけど、まだ確認してないから、今日はお料理だけ。
披露宴でマイク握って挨拶しちゃうフランス人のシェフが作る料理は、重くなくてとても食べやすい。
あー、だめだ、料理の話なんて書いてる場合じゃないわね!

ほんとうにおめでとう!
幸せに、幸せになってね。幸せに、なろうね。
日本でも、トルコでも、どーぞ宜しく!

上;タラバガニ 帆立貝 根セロリのタルト仕立て 鱒の卵とボルドー産キャビア添え
  ピーマンのピューレ
中;季節野菜のスープ   天然スズキのロースト アーティチョークと季節野菜のバリグール バジル風味
下;特選和牛フィレ肉の具リエ ポテトのブランジェール風グラタン スービーズソース
  季節のフルーツとケーキビッフェ

にほんブログ村 料理ブログへ  アイディアがいっぱい!
 料理ブログに参加しています(@ゝω・)b゙
『食はココロを豊かにする。』TOPへ。

Leave a comment

Private :

Comments

きゃー、彼女のダンナ様もトルコ人???
すごいびっくりしちゃった。

二人とも元気かなぁ?
またお話聞かせてね♪
Posted at 2007.11.16 (00:02) by Saai (URL) | [編集]
> にしょ。っち
本当に本当におめでとう。
お料理、とても美味しかった!なんか、絶妙なの。くどくないけど、物足りなくない。かゆいトコに手が届きまくってました。
でも、そんな料理も色あせちゃうくらい、幸せそうな二人が微笑ましくて!
険しい道を歩んだ分(お互い近くで見てきたからね)、感動もひとしおでした。
にしょっちの言うとおり、やっとスタート時点。
またヒトフンバリ、しましょ!
Posted at 2007.11.15 (21:37) by nyaotan (URL) | [編集]
>こいちろちゃん
来て、来て、来て><!!
二人&トルコ料理で、お出迎えするよーー。
イスタンブールでウェルカムなんて、夢見たい^^
Posted at 2007.11.15 (21:34) by nyaotan (URL) | [編集]
本当に、来てくれてどうもありがとうございました!お料理の全貌がはじめて分かりました・・・!美味しかったですか!?nyaotanさんの胃袋と目を満足させていたら私としては大満足です!!お料理は大重点要素でしたからね!!私は二品目(ホタテの)のキャビアに達する直前にドタバタになりましたとさ・・・。

私もスタバもセガフレードも社内メールもチャットも忘れません!!も~nyaotanさんいなかったら、ここまで来なかったと思います。道が険しすぎた・・・w

でもこれがゴールじゃないんですよね。すべてがようやく始まったって感じですかね・・・お互い頑張りましょうね。暫く別居婚(通い妻やる!)なので、日本でヨロシク~~!
Posted at 2007.11.15 (19:20) by にしょ。 (URL) | [編集]
数年後にイスタンブールに旅行に行きたいっす!
Posted at 2007.11.14 (00:50) by こいちろ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

