

天然酵母仕込み 1日目。

天然酵母1日目
とうとう、始めてしまいました。
天然酵母のパン作り。

今日、レーズンを仕込みました。
順調にいけば、5日後くらいには、酵母ができるようです。

1回目からうまくいくハズがありません。
ここは、私のレシピノートでもあるので、アップしておくけど・・・

それにしても、忙しさドピークの今、なぜ始めてしまったのか。
日常もままならない毎日なのに・・。

酵母の分量は、またそのうち・・・・おやすみなさい。
↑もちろん、うんともすんとも言いません。ホントにアワアワになるの??

レシピブログレシピブログに参加しています(@ゝω・)b゙

『食はココロを豊かにする。』TOPへ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 10
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

