

嘉の香 ~かのか~ 銀座店

嘉の香

今日は、久々に新規開拓をした。
当初行きたかった店は、12時を少し過ぎたピーク時って事もあって、入れず。
並ぶほど時間の余裕もなかったので、同じビルにあった"嘉の香"へ。
ここは、おばんざいと魚料理のブッフェランチをやってる。
学生時代はブッフェも喜んで行っていたが、最近は量よりも、おいしいものをきちんと食べたいと
思うようになり、ついつい足が遠のいていた。

あまり期待しないで入ったけど、私的にはまた期待店。
有機野菜や、筑前煮・肉じゃがといった定番料理、わかさぎの南蛮漬けやアラ煮、鳥団子スープetc。
種類が多いわけではないけど、手の込んだ料理が並ぶ。

ゴハンも、白米、鮭ゴハン、黒穀米ごはんから選べる。
そして最後にはデザートまで出てくるのだ。

こうした、ちゃんとした料理を食べると、やっぱり体が喜んでるような気がする。
(毎日続けないとダメなんだけどねー)

また行く事確実!な店だけど、はじめの本命も外せない!
こんなことを考えてたら、何しに仕事に行ってるのかしら・・?って自問自答してしまった。

:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
嘉の香 ~かのか~ 銀座店
東京都中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 5F
平日  11:00~14:00・17:00~23:00
日祝  11:00~15:00・17:00~22:00
定休日 無休
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

