

Happy Birthday

誕生日を記念して、日記をのんびり書いてみよう。
思いがけず、たくさんの友達や会社の人や両親からメールやプレゼントをもらった。
ありがとう。
パパさんのコトバ。涙。
「年齢を気にせず、あなたの思うように今を生きてください。
人間だからいろいろな失敗やら、失恋もあると思うが、それらを自分の肥やしにして、
人を思いやる気持ちと寛大な気持ちで
ますますあなたの人生にいいことがあるように願っています。」     
プレゼント
みんな私のささいな一言を覚えててくれてるんだよね。
プレゼント上手。
遅く帰ったときの夕飯をコーンフレークで済ませるから・・・だよね? かわいい。
 
プレゼント
会社の同じグループのみんなから。
枯らさないように育てるね。
嬉しくて、携帯で撮ってみた!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 10
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

