

Rajmahal(ラージマハール) @銀座

Rajmahal(ラージマハール)

久しぶりにヒットランチです。
銀座中央通り沿いにある、タージマハール。
以前2回足を運んだけど、並んでて入れず、を経験してる店。
否が応でも、期待値が膨らむ。

今回はフライングぎみで会社を出て(仕事よりもランチ優先?)見事お席ゲット♪
カレーは6種類くらいあって、ナンとライス半分なんて事もできちゃう。
この他にラッシー(orコーヒーor紅茶)、デザートがつくボリューム。

付け合せのサラダ(酢漬け?)もタンドリーチキンもカレー食べてます感を応援してくれる=
そーとー満腹になるから「私食べられない~」的女子にはオススメしないけど・・・。
インドカレー食べたいなって時は足を運ぶ価値ありっす。
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
Rajmahal(ラージマハール)  こちらからも!
中央区銀座8-8-5 太陽ビル4F 03-5568-8080
営業時間 11:30~22:30(L.O.22:30)
        (ランチタイム:11:30~15:00 )
※情報はこっちの方がわかりやすい。
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
Tags: 

Leave a comment

Private :

Comments

ナンもカレーも収めたいってゆー苦肉の策が功を奏した感じ(-_☆)キラーン!!会社からだとちと遠いかもだけど、ぜひ。この辺、美味しいカレー屋がないのよー。
Posted at 2006.09.06 (21:48) by tureduredays (URL) | [編集]
写真のアングルきれいだね。
そしてカレー美味しそう。今度食べに行ってみます。
Posted at 2006.09.06 (01:44) by こいちろ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

