

黒酢バー @新橋

黒酢バー
新橋の駅に黒酢バーなるものができて、評判らしいって話を会社の子に聞いて、気分転換に行ってきた。
遠くからでも分かる位、人がいる。新橋って場所柄、ヘルシー志向の女子だけじゃなくって、意外とオジサマも並んでらっしゃる。健康志向って幅広い世代に広がってるのね・・・
メニューはお酢をベースに、水割りや、りんご酢割りやブラッドオレンジシュース、豆乳で割ったものetc
なんだか、体の中がきれいになりそうなメニューが並ぶ♪

初心者の私は、まずはお酢本来の味を知るべく、黒酢&五穀酢をチョイス。
ツンとしたニオイもなくて、すごく飲みやすい。
特に、暑いこの季節は、クイッっと一気に飲み干してしまう。

でも、さすがに新橋の駅で左手を腰にクイッと・・・はイヤなので、会社まで持ち帰ることに。
歩きながら思ったのは、「どっかでもらった試飲ドリンクを持ってるみたい・・・」
色もこうだから、一層そう感じたのかもしれないけど。妙にビミョーなの。
黒酢バー_ロゴ
コップが、バーベキューとかで使うような、フツーのプラスチックのカップなのだ。
こんなかわいいロゴを活用しないなんて!これがちょいっとプリントしてあったりすると、ぐっと持ち歩きやすくなるんだけどなーー。
帰ってからHP見たら、これまたビミョー。
自分で手作りしちゃったのでしょうか?
ドリンクはすごく美味しいし、流行りそうな気もするので、ツメの甘さが残念!

でもやっぱり通ってしまいそうな気がする。
ハードが整ってて、味残念、って店が多い中で、貴重な存在だと思う。

:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
黒酢バーJR新橋駅烏森口改札外コンコース
03-3569-1032  年中無休
営業時間 (平日) 7:00~21:00
営業時間(土日祝)8:00~19:00
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・

Leave a comment

Private :

Comments

今年は、流行ってるんですかー。なぜかはまって、ピクルスや新ショウガを漬けたり、南蛮漬けに使ったり、今年は大活躍してます。私も飲むお酢~自宅版~デビューしそうです・・・!
Posted at 2006.08.27 (01:27) by tureduredays (URL) | [編集]
お酢は今年は大流行ですね。僕も市販品(COOP)ですが、ぶどう酢やりんご酢を時々、冷水で割って飲む事も有りますが、毎日は摂れませんので。
Posted at 2006.08.26 (00:17) by tetutell (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

