

あぶりゃんせ 百干 新橋店

あぶりゃんせ 百干 新橋店
会社の近くにある定食屋さん。お店も、”銀座の居酒屋”(あくまでも居酒屋の域)って感じでコギレイなんだけどお客さんは男性陣多し。

小鉢が7つも付いてて、オプション好きにはたまらない定食。
そして味噌汁も、いろんな野菜がたっぷり入って、栄養不足を補うにはもってこい。
写真では分かりにくいかもしれないけど、これまたデカイ。
お味噌汁だけでもお腹がいっぱいになるんじゃないかって量。
(もちろん、おかずもゴハンもがっつり。うれしい悲鳴。)

おっさんが多いってのが、やっぱりもったいない店。
ギャル(←ダメ?)たちよ、行くべし!
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
あぶりゃんせ 百干 新橋店
東京都港区新橋1-5-6 銀座第3誠和ビル地下1階
03-3574-0061      平日  11:30~14:00、16:30~23:00
                 土曜   16:30~22:00
                定休日 日曜・祝祭日 
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*

Leave a comment

Private :

Comments

hanae.mさん
新橋→“おっさんの街”は、やっぱり正しいです。
ちなみに、半そでワイシャツ率も高いです・・・。
Posted at 2006.08.05 (22:59) by tureduredays (URL) | [編集]
こんばんは~*
新橋→“おっさんの街”と、やっぱり自然に連想しちゃいます(笑)
小鉢がいっぱいなのは、女性ウケしそうですね!
Posted at 2006.06.24 (21:39) by hanae.m (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

