

コドモってかわひぃぃぃ。

baby
前部署の上司で1月にBabyが誕生したので、初お目見えに行ってきた。ナマで見るとかわひぃぃヾ(〃^∇^)ノ♪
会った瞬間お姉さまご一行様 一同骨抜き。
笑っても、寝てても、泣いてさえいても、かわいいのである。
要は何をしてても、無償で許せちゃう!

広くて、インテリアも素敵なマンションと仲良し夫婦にこのすーちゃん。
kyurikaっち曰く、「赤ちゃんまで勝ち組だね」。
おっしゃる通りである。
そして、やっぱりDNAは重要だ、と思う。
世のママは、我が子はかわいいと思えるってゆーけどブサイクだったら可愛がれないと思う、私。
親ばかになれた方が幸せだ。
だって幸せは自分が感じるものだからねぇ。
散らし寿司
グルメな上司が作ってくれたのはちらし寿司。
ここにお邪魔すると、必ず美味しい料理が待っている。
ホントに何を食べても美味しいの。
ホームパーティ上手でいつも人が集まる家。
ご夫婦の人柄もあるし、家もなぜだか居心地がいい。ついごろごろしてしまふ。
こんな家を作りたいなぁ…(*v.v)

Leave a comment

Private :

Comments

でしょ、でしょ~。しかも生まれる前から知ってるから、なお更かわいくかんじちゃうんだよねぇ。帰国したら、ぜひナマで見て欲しいワ!
早く帰っておいで~(б。б* )
Posted at 2006.05.09 (12:46) by tureduredays (URL) | [編集]
こう書いてもらうとアタシもその場にいたみたいで嬉しいねぇ。
でもマジでかわいいよね、この子。
こども嫌いのアタシでも惚れそう。
Posted at 2006.05.09 (05:57) by kyurika (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

