

電子レンジがコワイ。

先日、kyurikaっちのトコで気になる記事を見つけた。
気になるどころか、ずっと頭の隅っこにいついてしまった(;゜(エ)゜)
記事ってゆーのは、電子レンジ問題。
環境によくない、とか、電力不足がどーの、じゃない。

体に与える影響。

私の生活を振り返る。
①電子レンジをよく使う。
  →忙しい朝のコーヒーはカップごと入れてチン♪
    朝だけは味は二の次ですω_(゚∀゚ )」
    って事は毎朝1杯、1週間で7杯です。←この数字を覚えておいて。

②電子レンジを辞めても、ウチはガスでお湯を沸かせない・・・
  →逃げ道がないって事。

例えば昔は携帯の電磁波が頭にどーのって騒いだけど、私は気にならなかった。
今回なんだかヤバイって気持ちになってるのは、紹介されてたHPがあまりにもリアルだったから。
だって、だって。
たったの9日間で、●●が●●になっちゃうんだもん!

気になる人はココを見て!
Microwaved Water - See What It Does To Plants

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱり?
電子レンジとは切っても切れない生活してる私たちにとっては結構深刻だよねぇ。ちゃんとガスで沸かしたら、ちょっとは若返る!?って思ったもん・・・。
Posted at 2006.05.09 (12:48) by tureduredays (URL) | [編集]
これ衝撃的だったよね。私もずーっと気になっちゃってさ。
結構電子レンジ使うしね。
Posted at 2006.05.09 (07:16) by さとひろ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

