

cafe’華々美人(ファーファーメイリン)

cafe’華々美人
GWも残すところあと2日。
会社のお友達と急遽表参道で待ち合わせ。
交差点、やけに混んでるなぁっと思ったら、車が地下鉄の入り口に突っ込んで階段途中まで落ちた模様。
レッカー車はいるし、テレビカメラや野次馬がてんこ盛り!
久々にこんな現場に遭遇した!

さて、まだ表参道ヒルズに行ったことがない私達。近所だからそのうち~と思ってる間に数ヶ月が過ぎてしまった。
足を踏み入れたけど、すごい混みよう。
↑おかしいって。
ただ歩いてる人が連なって、行列に見える。イメージはスペースマウンテンの並んでる時みたい。どこに行ったらいいのか分からず、5分足らずで脱出。
東京を観光地として研究してる人のほうが、東京に詳しい気がする。
私も旅行、となれば情報収集するし、そんなもんなのかも知れない。

その後はcafe’華々美人へ。
店の前を通るたびにマンゴのオレンジ色に胸キュンだった店(°З≦)♪
ビアード・パパと同じ系列らしい。へーー。
子供の頭ほどのドデカイカキ氷。(人生初のサイズ)
ブラックタピオカとマンゴーソースとゴロゴロしたマンゴーたっぷり。
テラスで食べてたら、通行人の視線が刺さる、刺さる。
すごい宣伝になってる、私達?(*゚∀゚)」

巨大な割に、氷がフワフワだから、完食。
台湾に行ったとき、マンゴー食べはぐったから、数年ぶりのリベンジ!
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
cafe’華々美人
東京都渋谷区渋谷1-7-3 三雄ビル1F
03-5468-6288
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・

Leave a comment

Private :

Comments

ivory-fleurさん
似合ってますか?なんだか嬉しいですねぇ。ありがとうございます!
阪急梅田店行ってみてください!結構なボリュームですけど、大満足請け合いです☆冰館 ミックスパオパオピン(http://www.icemonster.com.tw/)ってゆーのも美味しいみたいですよ!
Posted at 2006.05.07 (23:10) by tureduredays (URL) | [編集]
にしょっち殿
ここはねぇ、絶対気に入ると思うよ。誰と行こうか考えた時に真っ先に浮かんだもん!タイミング合わずだったけど。今度お連れしますな。
チベット、大変だったみたいだねぇ。詳しくは、また今度・・・(;゜(エ)゜)
Posted at 2006.05.07 (23:06) by tureduredays (URL) | [編集]
なんかこのお店tureduredaysさん、すごく似合ってます^^
ピアード・パパもなかなかがんばってますね♪
阪急梅田店(本店ってスゴイな…)にでも行ってみようかしら~★”
表参道ヒルズのテラスで私もおしゃれに食べたいのが実情ですが(笑)
Posted at 2006.05.07 (13:43) by ivory-fleur (URL) | [編集]
マジ、おいしそーーー!!おいしそー!今回の中国はデザートを一回しか食べなかったし冒険もあんまりできなかったのー。にゃおちんと一緒だったらガツガツ行ってたけどね(^^;
Posted at 2006.05.07 (12:09) by にしょっち (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

