

男前豆腐

男前豆腐
男前豆腐

ご丁寧に2層式になっている。
なんだか気になっていた豆腐。
その名も「男前豆腐」。
どっからそんな名前が浮かんだのか、検討もつかない。

なんだかやられた!って気にさせられる悔しくなるネーミング。
パッケージには、「その心意気が男前」「水もしったるいいトーフ」とある。
ギャグだと思った。
味よりもイメージ先行で、取り合えずドカンと売っておこう、で、気が付いたらなくなってるみたいなパターンだとなめていた。



オイシイ。;・';・';・(゚ ゚*ノ)ノ



気持ちよく裏切られた。
そこいらのお豆腐よりちょっぴりお高めだけど、是非、お試しあれ!

↓ボリュームをONにして開くべし。
男前HPはこちら。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOFUと豆腐。
アメリカを去るのは名残惜しいけど、日本の豆腐は何より楽しみにしている。まあ、アメリカでこんなにTOFUがポピュラーな食べ物だとは思わなかったけど、どのメーカー買っても粒ぞろいで美味しくないんだ、これが。o(´^`)o(日本スーパーに行けば美味しいのもあるのかもしれ
Posted at 2006.05.15 (08:33) by きのうのつづき@USA

Leave a comment

Private :

Comments

ivory-fleurさん
今や全国区になってますね、どうやら。じわじわ広がったってことでしょうか?「やっこ野郎」初めて聞きました!家の近所ではまだ出現してないです・・・。無意識に探してしまいそう。見つけたらお味と共にレポートしますね☆
Posted at 2006.04.26 (00:50) by tureduredays (URL) | [編集]
さとひろさま。
そういいながら、ちゃんと美味しい塩で食べてるあなたが好きよ!
今度はオイルも~味噌も~ってランクアップが続いたりするんだよねぇ(笑)幸せの悲鳴!
Posted at 2006.04.26 (00:47) by tureduredays (URL) | [編集]
kyurika1012っち。
でしょ、でしょ?
かなりシュール。帰国したらお試しあれ!
笑えるだけじゃないぜよ。
Posted at 2006.04.26 (00:46) by tureduredays (URL) | [編集]
LuckyStarRingoさん
やっぱり話題になってるんですねー。でも近所に美味しいお豆腐さんがあれるのは幸せですね。そーゆーとこは豆乳も美味しいし!
男前豆腐は濃厚さがウリですかねぇ。
Posted at 2006.04.26 (00:45) by tureduredays (URL) | [編集]
男前HP初めてみました、おもろいですね!
ここって確か関西の会社なのにすごい勢いで伸びましたよ~。
以前は関西の中でも誰も知らず、ローカルTVで注目をあびてました。
おいしいですよね!私は前日「やっこ野郎」たべました~(笑)
Posted at 2006.04.23 (13:00) by ivory-fleur (URL) | [編集]
最近ジョニーとかいろんな豆腐があるよね。私も昨日ジョニー系の買った。美味しいよね。で、あまりにも美味しいから普通の塩/醤油で食べるのがもったいなくて、ちゃんといい塩で食べたり...美味しいものを突き詰めると、お金かかるよね
Posted at 2006.04.23 (11:21) by さとひろ (URL) | [編集]
センスに惚れたぜ・・・。
後日トラバさせていただきやす。
Posted at 2006.04.23 (03:52) by kyurika1012 (URL) | [編集]
最近、テレビでの露出多いですよね。ここの会社。
近所に美味しい豆腐屋があるので、男前のはまだ食べる機会がないのです。
皆さん、美味い美味いっていうから、いっぺん食べないといけないなぁ。
一度食べておけば、誰かと豆腐料理食べに行ったときに話もできるし♪
Posted at 2006.04.23 (01:27) by LuckyStarRingo (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

