

LUXOR @渋谷 エジプト料理

@渋谷                ~Mixカバブークミン風味~
タイで出逢った友達と約1週間ぶりに再会。
前はむちゃくちゃ暑い異国の地で大騒ぎしてた3人だけど、秋の日本であっても、変わらない3人だった。
こうゆー出会いがあるかと思うと、やっぱり旅行は楽しい。

このルクソールは、家から渋谷に向かうときにいつも気になってたお店。偶然行くことになったから、勝手が分からなくて、ひとまずエレベーターをあがってビルの2階へ。
お店のドアはあるけど、入れない。裏口?・・・いやいや、ピンポンを鳴らして、開けてもらうのだ。
どっかのお宅??
お店の中は、席ごとにうすーーい布で仕切られてて、ブラックライトがケバさではなく、行った事ないけどエジプトっぽさをかもし出してる。
料理は、ヨーグルトソースとか、やっぱり異国っぽい。私は写真のケバブーが好きだった。ラムの臭みもないし、クミンと香辛料の香りがグー。

リキュールがたくさんおいてあるから、いろんなカクテルを作ってくれる。

:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
『LUXOR』渋谷東急本店文化村店
渋谷区宇田川町34-6 渋谷M&Iビル2F     月~土 18:00~04:30
03-3462-0640                    日    17:30~24:00
                               祝日   17:30~04:00
                               定休日 なし
:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
人気blogランキンググルメ料理全般へ~
食はココロを豊かにする。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

