

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場
amazonって、便利。
昨日注文したものが、今日届く。
これって、すごいよねーーー?

今日届いたのは、『チャーリーとチョコレート工場』
映画でも見たんだけど、笑いながら一気に見てしまった。

その中でも、ひときわ気になったのが、ウンパルンパ。
動きといい、キャラと言い、かなりキモかわいい。
実は奴らが沢山いて、コミカルに歌って踊るの。


たまらない(>Д<)ゝ
ちょっとジョニー・デップを食ってる感もあったけど、あの衣装とメイクはさすが。
相変わらず、美しい。

もう一つの魅力は映像美。
チョコレート工場の中は夢の城。
河や滝にはにはチョコレートが流れ、赤やj紫や緑の奇妙な植物が生い茂る。

・・・・チョコレート食べたい。

上品なチョコではなく、板チョコ(海外のぶ厚くて思いヤツ)をかじりたくなった。
ギリギリのトコで食い止めてるけど。
Wonka chocolate
ちなみに。
Wonka chocolateは実在してる。
会社の友達におすそ分けで頂いたんだけど、濃厚に甘くて、オイシイ(°З≦)♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

