

ひろはまかずとし。

おもいっきり泣くがいい
その涙があなたの愛にかわります

痛みに耐えて下さい
その痛みがやがてあなたの骨になります

辛さをこらえていただきたい
その辛さはやがてあなたの肉となるはずです

ぞんぶんに悲しみなさい
その悲しみがあなたの優しさを育てあげます


:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*:*:.:*::*:.。.:*:・:*:.。.:*:・*:・*
実は旅行中にカメラの電源が入らなくなって・・・
すぐ直ったから問題なかったものの、
次の旅行に備えて修理にに出すことにした。

帰ってくるまで、2~3週間かかるとの事(≧m≦)
カメラ小僧には、つらい。

もちろん、料理もちょっとやる気が起きず。


そして、運動不足を避ける為、お散歩することにしてみた。
天気がいい日限定。
寒い日に、ムリしてやることじゃないし。

昨日は、表参道までブラブラして往復2時間半コース。
のんびり歩くと、また違う道に見えてくるから不思議。
ちゃっかり道に迷った。方向音痴って、何度でも探検気分が楽しめる。

今日はどこまで足を伸ばそうかな?
vietnam

Leave a comment

Private :

Comments

ステキなコトバですね。これだったら、全然宗教っぽくないと思いますよ♪
どのページもほんの一行なんですけど、ぐっとくるんですよねぇ。
旅行、いろいろ行かれてますね。シティ、タウン、ビーチとくまなく!さすが~。私、香港行ったことないです!活気があるんでしょうね!
Posted at 2006.03.20 (13:54) by tureduredays (URL) | [編集]
こんにちは♪そうですよね、私はまっすぐな言葉がただ響いてただけなのに、旦那さんに「宗教っぽくて、オレなんか嫌やねん…」と言われ
目立たない場所にひっそりいます(^^;)
いろんな人に 受け止められて 
やわらかくなあれ  まあるくなあれ
わたしの こころ
て言葉です^^ あっそれから↓アジアは 台湾・香港・ベトナム・グアムです。
Posted at 2006.03.19 (11:12) by ivory-fleur (URL) | [編集]
ivory-fleurさん
驚きました!ライフブログだけじゃないんですね!なんだか嬉しいです♪
ちょっと宗教色が強いけど、本質を見てるコトバが多いように感じます。
石のオブジェにはどんなメッセージが刻まれているのでしょうか?
Posted at 2006.03.19 (10:01) by tureduredays (URL) | [編集]
いや~…趣味が合いますね^^
私も「ひろはまかずとし」好きなんですよ。「あいだみつお」よりも(笑)
好きな言葉が書かれた小さな石オブジェを家に飾ってあります♪
Posted at 2006.03.18 (23:06) by ivory-fleur (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

