fc2ブログ

秘密にしたい。表参道 Sol Levante(ソルレヴァンテ)

大変ご無沙汰しております。
すっかり腰が重くなってしまって、つい更新から離れていました。

先週、友人と表参道のSol Levante(ソルレヴァンテ)でランチしてきました。
予約が出来ないから、11時過ぎに行ったんだけど、既に満席。
一本裏通りに入ったトコにある店なのに・・・人気あるのねー。

順番が着たら電話してもらう事にしてブラブラしたり、スタバでお茶したりしてたら、
12時前に店に入る事ができました。

お店は、意外と奥行きがあって、テーブルもすごくゆったりしています。
そしてどのテーブルにも、荷物を置くための椅子が1人1脚づつ配置されてて、隣との間も程よく確保されてます。

スープ、前菜5品の盛り合わせに始まり、パスタはイカスミとトマトのニョッキをチョイス。
レモンの風味が利いてて、ぜんぜん生臭くありません。
Sol Levante
Sol Levante2 お料理の後はレモンシャーベットを挟んで
デーザトです。


ロッシェ?ですかねー?
メレンゲを焼き上げたサックサクのお菓子でした。
甘いけど、カプチーノと一緒に
ゆっくりとした時間が過ごせる感じ。
Sol Levante3
久々に大満足のお店です。 ここは、時々使って”ごひいき”な存在になりそう。

にほんブログ村 料理ブログへ  アイディアがいっぱい!
 料理ブログに参加しています(@ゝω・)b゙
『食はココロを豊かにする。』TOPへ。
スポンサーサイト



- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索