スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってみて。恋人からの手紙。

友人が面白いサイトを送ってくれました。
Mixi でも盛り上がってるらしい。

えー??っと思ってやってみましたが、かなり笑えます。
みんなで結果をまわしたりしましたが、いろんなバリエーションがあって、
シュールさに脱帽。

恋人からの手紙


ちなみに、わたしの結果はコチラ↓↓↓。


nyaotan、ひさしぶり。
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたnyaotanをなつかしく思います。

nyaotanが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、
もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら
nyaotanからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったnyaotan。nyaotanの決めぜりふは
いつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。
どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばnyaotanにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めたころ、nyaotanは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなnyaotanの顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもnyaotanらしいですね。

恋愛を総合的に考えれば、おれはnyaotanと付き合えたことを、とても感謝しています。
キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法を
この恋愛から学びました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはnyaotanが大好きでした。
これからもnyaotanらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?
   そのまま持っているので返します。


*********************************************
ずいぶん、強気な初恋だったようで。。。
あたしにゃ、太い腕下も、黒魔術の趣味もないわい!

にほんブログ村 料理ブログへ  アイディアがいっぱい!
 料理ブログに参加しています(@ゝω・)b゙
『食はココロを豊かにする。』TOPへ。
スポンサーサイト

春のワインパーティー Part2

Home Party_090307 もっと早く続きを、と思っていたのですが、IEを開くとフリーズを2回繰り返し、
ブルー画面から先に進まなくなってしまいました。
翌日コールセンターにTELしていろいろ試みたものの、初期化するはめに。。
結局、データが全部消えて買ってきた時と同じ状態になってしまいました。

外付けのハードを買うこと早半年。
いつか、いつかと思いながら、寝かせ続けた結果デス。

しかも、データが消えたのは結婚記念日。
結婚以来、バックアップを取ってなかったので、写真も消えてしまいました涙
凹んでる私に、ヒツジくんは「また撮ればいいじゃん。パソコンがサクサク動くよ~」と、超ポジティブ。
確かに、死ぬ訳じゃあるまいし、ま、いーか、っという気になりました。


さてさて、ワインパーティーの続きですね。
ピクルス作りにはまってるKちゃんの作品は、売りもの?ってぐらい本格的でいい漬かりぐあい。
いろーーーんなスパイスが入ってて、うまいんだ、これが。
こんなの家で作れるなんて、いいダンナになるわよ、Kちゃんあ

そして、衝撃的においしかったのが、塩辛のクリームパスタ。
生クリームと塩辛だけで作ったって言ってたケド、ホントにおいしい。

ウチでも作りたい!
・・・けど。
うちのヒツジくんはまだ塩辛が食べられないけど、お刺身だって食べれるし、練習次第でっ!
がんばれヒツジ!

にほんブログ村 料理ブログへ  アイディアがいっぱい!
 料理ブログに参加しています(@ゝω・)b゙
『食はココロを豊かにする。』TOPへ。

春のワインパーティー

Home-Party_090307 なつかしの面々が集まって、お誕生会をやりました。
主賓は3名。
ウェルカム30代!
自分が30歳になった時は、「おめでとう」より「ウェルカム」って言われるのって面白いなぁって思ってたけど、
やっぱり言ってしまうもんですね。
でも、30代いいもんだと思います。

相変わらず料理上手のchiちゃんは、「春」がテーマ。
桜の塩漬けを使ったお寿司、華やかで、春の香りがしました。
お料理に桜の塩漬けなんて!
斬新でハッとしましたキラキラあキラキラ

私はケーキを用意しましたが、生クリームがグダグダになってしまって・・・。
いちごとかわいいろうそくでカバー!

お料理はまだまだあるので、続きはまた次回はずかちーv
にほんブログ村 料理ブログへ  アイディアがいっぱい!
 料理ブログに参加しています(@ゝω・)b゙
『食はココロを豊かにする。』TOPへ。

自家製いちご酢♪

いちご

去年春、初めての梅酢にはまって、いちご酢なるものをつくってみました。
飲み始めは、1週間後くらいから。
1年くらいは保存可能。

でも手始めにちょびっとだけ作りました。
いちご酢

にほんブログ村 料理ブログへ  アイディアがいっぱい!
 料理ブログに参加しています(@ゝω・)b゙
『食はココロを豊かにする。』TOPへ。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。