スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もさいご!

朝
明日から、念願のベトナム。この1ヶ月、よく働いたから(おかげでここの更新は手つかず・・・)ゴホウビ。
ま、働いても働いてなくても行ってたと思うけど。
振り返ってみると、充実した1年だった。いつも笑っていられたし、少しずつ自分のスタイルが見えてきた気がする。
来年ももっと頑張るぞ!(←力抜きつつ)と、来年に持ち越すものΣ( ̄ε ̄;|||・・・
・陶芸の皿を取りに行かなかった。
 (センセイ、ゴメンナサイ)
・仕事で今年中にって宣言した
 手付かずのモノたち
 (改めて宣言しなおしあす。)
・あー、いっぱいありすぎ。
 (こうして忘れていくのね。)

さぁって、明日は10時の飛行機。
今度こそは寝坊しないようにちゃんと起きるぞ!
いっぱい食べて、見て、楽しんでくるわ(°З≦)♪  
スポンサーサイト

韓流ドラマにハマっちまいました。

パリの恋人
ある朝。
同僚であり、日頃から仲良くしてる女子からあるものを渡された。
なんと韓流ドラマのDVD『パリの恋人』。
今まで避けてた訳でも、我慢して見なかった訳でもない。
接点がなかっただけで、何もしらなかったの。

さっそく見てみたら・・・

見事、ハマりましたε-(。_。;)ノ

ここ1ヶ月、ゴハンもカロリーメイト、家にいる時間は数時間って毎日の中で、睡眠時間を削ってしまうほど・・・。
これでもかって不幸が重なるイメージだったけど、これはシンデレラストーリーで見てて気持ちがいい。
とは言っても、後半は涙。
アジア版プリティーウーマンってとこでしょうか。

主役のパク・シニャンは、始めはなんでこの人?ってナゾだった位なのに
だんだんステキに見えてくる始末。
絵に描いた様な、ハマりっぷりに、我ながら笑える。
↑素直な性格!?
テレビでの韓流ブームになんか乗らずにいたら、こんなトコにきっかけがあるものなのね。
貸してくれた彼女に感謝!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
カテゴリ
作ってみようと思ったらポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ

FC2ブログランキング

 
使えるSHOP
こだわり食材 572310.com
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。